サイトへ戻る

YouTube チャンネル新設!

· Osolatokia

こんにちは

すっかり冬到来の陽気ですね

誕生日が近づくこの時期になると、

精神・肉体ともに大変な揺らぎがやってくるのが

恒例行事のようになってきました

先週から約1週間ほどキツイ期間を経て

ようやくまた動き出せるような平穏が戻ってきました

broken image

それ以前からやりたいことリストにも入っていたものの

どうにも重い腰が上がらないというか

なかなか手をつけることに抵抗があったことがありました

HP上で天然石モビールの魅力を一番伝えられる方法は

動画を載せることだと思っていました

しかしそのためには、動画サイトのリンクが必要。。。

うーーーむ。。。

YouTubeは見る専門で、自分のチャンネルを開設するなんて

これまで考えたこともありませんでした

それに、なんか不安・・・

理由は色々あるけれど、未知への怖れからでしょう

手をつけられずに過ごしていたものが

この変革期を経て再び向き合い考えてみると

あら不思議、抵抗感が消えて、やってみたいという意欲が強くなり

難なく進められたのです

友人からの有難い助言も後押しになって

”今の自分にできることをやればいいのだ!”と

背伸びすることも、よく見られようと無理をすることもしない

やっていく中で少しづつ手直ししながら

改善させて進化させていけばいいんだ

そんな風に自分の中でスッと腑に落ちたことで

気づけばスイスイとチャンネル開設ができてしまいました☺️

スマホ一つで簡単な編集をして、なんとかかんとか

作品紹介動画を一つだけではありますが

新チャンネルに投稿することができました♪

直したいところや気になる箇所は多々ありますが

それはまたおいおいやって参りますw

今日のところは、目標達成です😇

人それぞれ自分のタイミングや自分のリズムがあります

焦らず、信頼して、その時を待つこと

体の内側から動き出すその時を感じたら逃さずキャッチ!!です

そんなこんなでこれからもマイペースに進んでいきます

お手製動画もよかったらご覧ください♡

フラーレン単品でも欲しい!という嬉しいお声もいただいたので

次はネットストアを作ってみようかなと考え中です(^^)

 

 

 

kei