サイトへ戻る

『yohaku』

· Osolatokia

こんにちは^^

毎日暑い日が続いていますね

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしはこの7月は

意図せず家族行事が目白押しで

毎週のように

西へ東へ大移動の連続でした😅

何年も会えていなかった親戚とも会うことができたり

あらためて親族の絆を再認識することとなりました

そんな中、新しく誕生した

新作天然石モビールのご紹介です

broken image

『yohaku』

メイン素材
クロモジ(植物)
オパールカルセドニーインクォーツ(ムーランクォーツ)
水晶フラーレン 直径5cm玉

サブストーン
グリーンアメジスト
モスアクアマリン
フローライト
モルガナイト
ゴールドルチル
エレスチャルクォーツ

size(cm) 66×40×20

 

 

broken image
broken image
broken image

繋がっていく
過去から今そして未来へ

何もない空間
余白の中にみえてくる想像の世界
希望を込めて
願いを込めて
space(宇宙)の力とともに
実現させていく

子宝や繁栄の石とも評判のある
ムーランクォーツを中心に
細かなタンザナイトとゴールドルチルの
ときめきコンビネーション

柔らかく周りを和ませ
心を穏やかに
自分独自の
『余白』に気づかせてくれる
そんな感覚があります

大ぶりサイズですが
とても豊かで
優しいエネルギーのモビールです

 

ゆったりと流れるモビールのある時空間

焦る気持ちを手放して

ただただ身を任せてみましょう

あなたは最善の道を進んでいます

自分を信じて😌

ライオンズゲートも始まり

宇宙エネルギーが最大に降り注いでいるこの期間

少し低迷していたり

体がだるかったり

不調を感じている方もいるかもしれません

わたしも立ち止まって一呼吸置くような

がんばる!よりもリラックス〜な

充電中な数日を過ごしています

何かをやらなきゃと焦る必要はありません

それこそ

自分の奥底から湧き上がってくる

『動きたい、やりたい』

という感覚を丁寧にキャッチすること

天然石モビールを眺めていると

思考が止まって

本当の自分の願いや想いが

閃きのように降ってくる感覚があります

YouTubeの方には今回の『yohaku』以外にも

天然石モビールの映像ラインナップがありますので

その日の、その時の気分に合わせて

セレクトして見ていただくのも良いと思います◎✨🌼

何も考えずに

ただ美しい石たちを

ぼーっと眺める特別な時間を

ぜひご堪能いただけますと嬉しいです☺️

*オーダーメイド作品については、直接のご相談を随時受け付けております

InstagramのDMもしくはメールにてお気軽にお問合せください

kei