サイトへ戻る

新作モビール 『Rejen -リジェネ-』

· Osolatokia

こんにちは

2023年最初の作品紹介です^^

新年早々

父が外科手術で入院することになり

その入院生活の相棒として

天然石モビールの新作を制作しました

broken image

天然石モビール 

『Rejen -リジェネ-』

メイン素材

ガーデンクォーツ原石

ラピスラズリ(ペンタゴンカット)

水晶フラーレン 直径3cm玉

size(cm) 32×44×3

****************

1人の静かな時間にそっと寄り添い

癒しと内観

不安や寂しさも

包み込むような優しさと

術後のリハビリという課題もあるので

自分自身と向き合い

乗り越えていく強い気持ちを

後押ししてくれる

そんなエネルギーに組み上げました

徐々に再生、回復していくという

回復魔法リジェネ

FF14をこよなく愛する父に

ぴったりな名前をつけてみました

****************

broken image
broken image
broken image

手術は無事成功したと聞いて

まずはホッと一安心

肝心のモビールは

部屋が相部屋(通路側のベッド)で

なかなか飾るのが困難とのことでやむなく断念。。

個室だったらなぁ、、、と悔しそうでしたが

 

YouTubeの動画を見て

擬似体験を楽しんでもらうことになりました

そんな話を母としながら作品を見せると

 

「それ私が欲しい!!!」

 

と猛烈にリクエストがあり

今月は母のお誕生日もあるので

ギフトとして実家に贈ることにしました🎂

父も退院後に自宅で

母と一緒に楽しんでもらえることを願っています😌✨

broken image

入院中などの鑑賞アイテムとしても

天然石モビールは

個人的に適役に感じます

ベッド横にさりげなく飾れるような

もっともっと小さいタイプが

あってもいいかもしれない!

と、今回また新たな発見がありました🙌

日々たくさんのひらめきと共に

少しずつ歩みを進めております🍀

モビールの新作動画も

ぜひご覧くださいませ☺️

みなさまにとっても

癒しのひとときをシェアできましたら

嬉しいです✨

kei

*天然石モビールのオーダーメイド制作も現在受付けております

InstagramのDM、メールにてお気軽にお問合せくださいませ^^

オンラインストアの方にもこちらの作品詳細を掲載しております

オーダーの際のご参考になりましたら幸いです🍀