サイトへ戻る

愛のこもった贈り物

· Life,心理

ここのところ、心動かされる出来事が立て続けにあって

ブログに書き残さなければ〜!と

久しぶりに更新頻度が高くなっています。

会う頻度は決して多くないけれど

何年経っても心を近くに感じられるような

時空を超えて繋がる心友がいます

 

今回、新たな出逢いに繋げてくださった方も、

そんな数少ない存在のお一人です

私の天然石モビール作家としての

新しい出発を応援してくださり

遥々、素敵な贈り物をお送りいただきました

温かいメッセージと愛のこもった贈り物

それがどれほど嬉しかったことか😭💕

心より感謝しています🍀

broken image

ソウルアーティストyuki さんの描く作品で

2023年カレンダーをいただきました

カレンダーを手にして表紙を見た瞬間から

自分の中にあった不安や緊張が

ほわぁーーーと

ほぐれていく感覚がありました

なんだこの絵は〜😳!!!⚡️

リアルをお伝えすると

まさにそんな感じで、魂が震えたのです

yuki さんの描く作品は、

絵の中で色彩が自由に動いています

それも、

現在進行形で動いているように感じるのです

今回のテーマが、

「collaboration 」ということもあると思うのですが

一つ一つの色の存在が尊重されつつも

お互いに融合している様子が

とても美しく描かれています

何度も何度も繰り返し見たくなり、

そのたびに顔が微笑む

細胞レベルで反応が起きているような

とても心地の良い感覚です

素晴らしいアーティストさんと出逢えたことが嬉しくて、幸せで

勇気を出して感想をご本人へお伝えしました!

たとえ閃いても、自分の中で留めてしまい

動かないことが多かった自分

そこから新しい一歩を踏み出すことを

日々練習中です😊

想像していなかったような嬉しいお返事をいただいて

さらに感動してしまいました

broken image

一歩動くことで、波紋は無限に広がっていく

先日の腐葉土ワークショップに参加した体験からも

毎日ひしひしと感じています

大切な氣づきが続いています

人と人の繋がりの大切さが

より感じられる世の中になってきています

真の自分で繋がり合える仲間たちとの再会が

これからもっともっと増えていくような予感もしています

「輪」が繋がっていくたのしみ

マイペースでいきましょう^^

kei