サイトへ戻る

光の…?!

一日の終わりに、先日完成させたブルートパーズのモビールをぼーっと眺めておりました

broken image

これ、わかります?

写真だと見え方がまるで違ってしまうのですか、、

肉眼だとこの光っているところに
幾何学模様のような光の紋章がくっきりはっきりと見えておりました

光の紋章って実在するんだ…

そんな驚きもありつつも
体と心の反応としてはものすごいものがあり

何が面白いのか全くわからないけれど笑ってしまう


そして、なぜだか涙が溢れてくる

意味不明ですよね

はい、私も意味不明でしたw

でも怖いとか不安とかと真逆の感情が湧き上がっているのはたしかで

1人で静かに笑い泣きしてました

クリスタルの神秘はやはりすごいです

そしてクリスタルを使ったモビールの創造物のなせる技というか、独特の力を改めて思い知らされました

最近、思考過多になりがちだったこともありどこか不安を感じたりすることもありましたが

自分がやろうとしていることは間違っていないのだなぁと

背中を押されたような感覚です

色々揃えてお披露目できる日が楽しみです