サイトへ戻る

一目惚れの出会い

- Cayce's bolg - What a wonderful world •*¨*•.¸¸♬

· Life,Stone

ふと立ち寄った原宿のセレクトショップでの出来事。

一瞬にしてある石に心を掴まれた。

一見淡いグリーンのようで、透き通ったブルーにも見えるし・・・

さらに奥には深い輝きがあって、

どことなく宇宙を感じさせるような、そんな感覚に包まれた。

何かを購入するとき、衝動買いに走らないよう気をつけているので

この日も、この感覚を一度胸の奥にしまってお店を後にした。

すると5分も経たないうちに、

「この出会いはこの瞬間を逃したらもう二度と来ない!引き返せ!!」

と声が聞こえてきた。

金額も破格の安さ。この機会を逃しちゃならない。よし!

そうして鼻歌を歌いながら共に帰宅した子がこの子です。

さてはて、一体どんなことを教えてくれるのかしら♡

変態の血が騒ぎます。

じっくり感じ合いましょう!笑

broken image