サイトへ戻る

30年の時を経て…

こんにちは

秋分を前にして

ようやく暑さが落ち着いてきましたね🍃

久しぶりにエアコンをつけずに

窓を全開にして

自然の風を感じながら過ごしています😌

これから東京は雨予報ということもあり

これも束の間の時間かもしれませんが

風に揺られながらくるくると

軽快なダンスを踊るように回るモビールを眺めながら

静と動を体感しながら過ごしています

フラーレンの気持ちの良いエネルギーと

石たちと共振しながら

部屋の中の植物たちの声や

自分の潜在意識をキャッチする時間

意識的にこういう自分の為の時間を

最近はあまりもてていなかったことに気づきます

季節の変わり目ということもあり

体調があまりよくないという方もいるかと思います

身体も心も

バランスを良く保とうと常に動いていますよね

体調不良は紛れもない自分へのメッセージ

そんな時は周りを気にせず

自分に全集中です

broken image

ピンときた方はぜひ

ゆらゆら〜優しいゆらめきのモビールたちの

動画などを傍に

リラックスタイムをお過ごしくださいね✨🫧

YouTubeから全てご覧いただけます☺️

必ず、必要な事が起こります

必要なご縁がやってきます🌈

私もつい先日、

親同士の再会がきっかけで

かれこれ30年振りに

海外に暮らしている幼馴染みと

ご縁が再び繋がる出来事がありました!

 

もしかしたら

自分のことなんて忘れられているかもしれない…

別に話したいと思われてないかもしれない

なんて

ネガティブな想像も1ミリくらい出てきましたが、笑

それを上回る興味関心と

話したい、知りたい、繋がりたい!の想いで

思い切って連絡をとりました✉️

お互いの30年間が本当に色濃くて

さすがに話は尽きませんが

思わぬ共通点や共感のポイントが盛りだくさんで

空白の時間をまったく感じさせない

時空を飛び越えたような体感と

赤ちゃんの頃からすぐ傍で過ごした

なんともいえない安心感と

大きな信頼感がそこにはあって

連絡を取り合っていた数日間は

心から満たされるような

不思議な数日間となっていました😌

本当にいつ何があるか

頭では思いつかないような

想像もしないような事が起きるものですね🤗

いつかリアルで再会できることを願って✨

日本から応援のエールを送り続けます🕊️

みなさまもきっと

思考を超えたミラクルがもうすぐやってくる!

そんな実りのエネルギー満載な秋分を

どうぞ満喫されてくださいね🌾☺️✨

最近のミラクルな出来事シェアでした❤️

kei