サイトへ戻る

3年diaryのラストyear!

· Life

こんにちは

久しぶりの更新です^^

2023年

年が明けてから

わたしははひたすらに眠くて眠くて

あまりにも意識がシャキッとしないまま

新しい年が始まりました

なので

まったくと言っていいほど

新年感を感じていませんw

昨日あたりから

少し目が覚め始めた感覚はありますが

まだまだ眠い💤

相変わらず直感にしたがいながら

ゆるりと歩んでおります

飽き性の自分、、、

なにか一つでも根気強く続けてみたい!と思い

2020年の元旦から

「3 years diary (3年連用日記)」

というのをやり始めて

気がつけば今年が

3年目のラストイヤー😵

あまりの時の早さに驚いています!

broken image

途中、書き忘れた日も多々あったけれど

なんとかここまで続けてこられたことが

自分でも嬉しくて

過去の同日の文章を読み返しては

懐かしさにほっこりしています

broken image

どうしようもなく凹んだ日

ご機嫌斜めの日なんかも

去年、一昨年の同じ日の出来事や

当時の心境を知ることで

「うわ!過去の自分もっと酷い状況やん!

よく耐えていたなぁ〜😂笑」

なんて

過去の自分に励まされるような感覚もあり

3年日記

1人エンタメ要素高めでとてもオススメです!

そして

今年はどんな一年になるかなぁ

と、久々にカードを引いてみました♪

絵柄が美しくてお気に入りのカード

「The Enchanted Map」

broken image

No.21

Field of Dreams

『思考、感情、信念は、

いつも純粋な可能性の大草原を呼び起こします。』

なんともわくわくするカードが出ました✨

今年は頭の中にある理想像を

どんどん現実に、形にしていけるように

悩むよりGo!

フットワーク軽く動いていけたらいいなぁと

天然石モビールの個展や展示会なんかも

いつか開催できたら…

夢は膨らみますね😌🫧

昨年は素晴らしいご縁に恵まれて

そこから新しい世界が開けたり

自分の中の消えかけていた炎に

気づくことができたりと

あらためて一期一会をかみしめて

感謝する一年でした

2023年も新鮮な気持ちを大切に感じながら

作品づくりをしていけたらと思います

どうぞよろしくお願いします☺️

kei

*Osolatokia online ストアができました

天然石モビールやフラーレン単体をご購入いただけます

HPのトップページリンクよりご確認ください

*オーダーメイド作品については、直接のご相談を随時受け付けております

InstagramのDMもしくはメールにてお気軽にお問合せください☺︎